2026.08.31
本日、年中さんの男の子が体験レッスンに来てくれました!
事前のお話で人見知りでお母さまから離れられなくて泣いてしまうとお聞きしていましたが、笑顔で来てくれて挨拶もしてくれました。
レッスンもお母さまにピアノの近くに座っていただいたので、安心してピアノを弾くことが出来ました✨
とにかく楽しそうにピアノを弾いていましたが、楽しくなりすぎるとお調子に乗ってしまう様子が見られたので、その都度落ち着いて声がけをして対応しました。
お母さまもその点を心配していましたが、楽しいとけじめは両立できるように接しています。
レッスンが終わった後も楽しそうにお話をしてくれて、お母さまも泣かずにお教室に来れたことに安心されていました。
入会もすぐに決めてくださって、早速来月からレッスンに通われることになりました✨
お母さまが大好きで感性豊かな男の子なので今後が楽しみです。
これからもっと仲良くなって楽しくレッスンしていきたいと思います🥰