お別れレッスン( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )②
2016.03.23
連日最後のレッスンが続いています( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今日は2年前に東京から転勤で来られたHさん一家とお別れでした。
年中さんのKちゃんと小学3年生のS君が入学し、4ヶ月後に6年生のH君もレッスンスタートしました。
いつもどこかに旅行に出掛けたらお土産を頂き、私の誕生日にはお花とケーキをわざわざ届けてくださり、家から教室まで結構な距離を2年間通ってくださり、本当にありがとうございました。
今日はわざわざお父さんまで挨拶に来てくださりお菓子とプレゼントまで頂きました。
ありがとうございます
また東京でもピアノを続けたいと言ってくれ嬉しいです。
音楽の楽しさを少しでも感じてくれたら先生冥利につきますね(*´ω`*)