手作りチーズケーキを届けてくださいました(≧∇≦)
2015.06.27
中学3年生のYちゃんとお母さんが手作りチーズケーキを焼いて届けてくださいました!
小学1年生の時からピアノを始めて中学入学と同時に一時は、やめてしまったけれど、将来保育士になりたい!とのことで去年から再開🎶
発表会が終わって受験生なのでまた一休み♩
小学生時代は大人しく恥ずかしがり屋さんだったけど、中学に入り吹奏楽部で鍛えられているせいか、挨拶もお話もしっかりしてくれるようになりました。
いつも笑顔でニコニコ!笑ったら止まらない!
そんなYちゃんと暫しのお別れは寂しいですが、高校生になってまた始めたい時はいつでもおいで!と送り出しました。
Yちゃんのお母さんは発表会でのアナウンスを快く引き受けてくださり、太陽のように明るい方で【お母さんのお手本】の様な方なんです。
私も見習って【一家の太陽】になりたいです(≧∇≦)