こういうHPは「こまめに更新することが大切です!」
と事務局さんからアドバイスいただいているにもかかわらず、つい目の前の人やイベントに気持ちが全集中してしまうのが私の悪い癖・・・。
その間、新しい生徒さんとの出会いや、酷暑の中の発表会、音楽仲間のお引っ越し、昭和歌謡の活動ではナント3千人の前での演奏(プロのものまね芸人さんの前座だったので私たちを観に来られたお客さんではなかったかもですが・・) 等など、色々なことがありました。
そうそう、娘の結婚式で前代未聞の「感謝の手紙 BGM:ピアノ演奏母」なんてことも体験しました。以前そういう仕事をしていましたが、突然の演奏依頼に、「感謝」の内容が全く頭に入ってきませんでした。<前もって教えて欲しかった~(°°;)>
皆様もこの半年を振り返ってみてはいかがでしょうか?