2026.05.19
こんにちは!
枚方市のピアノ教室
Hitomi Piano Salonです。
1年に一度の発表会では、プリンス&プリンセススタイルでピアニストになります。
衣装や靴、髪型も楽しみの1つですね。
それが楽しみで練習も頑張っちゃう!
ステージ衣装と靴も履いてお家で実際にピアノを弾いてみることをオススメしています。
生徒さんの野田ひなのちゃんのお母様からひなのちゃんの小さい時からの発表会のお靴を六足頂き、生徒さんに貸し出ししてあげてくださいと2年前にいただいていました。 ありがたいです〜。
それを押入れに入れててすっかり忘れてしまい、最近断捨離にハマってる私、今朝押入れからこれをみつけたのです。
発表会前の今ちょうどいいわ!と
早速廊下に並べて生徒さんらに声かけました。
可愛い綺麗なお靴ばかりなので、皆大興奮!
今日もう早速お二人に貸し出しました。
黒とシルバーです。ニコニコで帰られましたよ〜
子供の成長早いので1年に一度履いたら翌年は、履けるかどうかわからなくてもったいないです。
サイズの合う方、ドレスに合えば、どうぞ〜!
喜んでもらえて嬉しいのと、こんなに綺麗なお靴を下さった野田さんに感謝てました〜。
【2026年 発表会のお知らせ】
生徒さんの皆さんが、次はどんな成長が見られるか今から楽しみです。
日程:2026年8月9日(日)
会場:アルカスホール
内容:ソロから連弾、2台ピアノ、ピアノトリオ、歌まで!多彩なプログラムをお届けします🎹