2012.12.26
クリスマスイヴイヴの23日、ピティナステップが千里YAMAHAで開かれました。
私のピアノ教室からも、伊藤詩歌ちゃん(年長)がフリーのコースに出演して
下さり日頃の成果を十分に発揮ノーミスで演奏してくださいました。
大学受験、コンクールを控えた方々が多くて、熱気あふれる演奏は、演奏会か
コンクールではないかと思うぐらいハイレベルで楽しく聞かせて頂きました。
あちこちのコンクールで有名なお子さん達も出ておられ、5回10回の継続表彰も
受けておられました。
でもでも、雰囲気はとてもあったか~な感じです。
ステップでは、舞台での演奏経験に加えて審査の先生方から詳しい講評と評価が
頂けるメリットがあります。
詩歌ちゃんは、最高のS評価を頂きました。(*^_^*)
これから講評に書かれている事をよく読んで頑張って行きましょうね。