2017.08.28
8月に入ってピティナ本部からご連絡をいただき、セミナーに関する取材依頼がありました。
セミナー受講回数が100回を超えていて、指導者賞を取ってる先生を探して、連絡をくれたそうです。
なかなか電話での連絡とれず、メールでのやり取りになりましたが‥
8月10日掲載のトップページの「学びを広げ深める」の「受講者インタビュー」で掲載されました。
生徒さんには関係ない記事ですが、1人気づいてくれました。
その記事がトップページではありませんが、まだピティナのホームページに残っています。
「専務記事コラム」の「セミナーに参加して喜びを意識する」から次のページの2行の赤字をクリックすると「受講者インタビューにたどりつきます」
ちょっと恥ずかしいので、迷いましたが‥
ご覧ください。