2013.03.04
元気なプレ年長さんの、可愛い♩ちゃんが、体験レッスンにきてくれました。
グループレッスンの経験があるので、発表会で弾いた曲や、知っている曲を、いくつも聴かせてくれました。
大きなグランドピアノに負けず、大きな音で弾いてくれました。元気で物おじしない、好奇心旺盛な、生き生きとした♩ちゃんでした。
お歌が好きで、のびのびしていて、私も楽しい時間を過ごせました(^v^)
体もしっかりして、理解もあって、ピアノをやり始めるのには、いい時期だと思います。
ゆっくり考えて、ご縁があれば、またお会いできたらうれしく思います。
下のお子さんをだっこして、お母さまはお疲れだったと思います。お越し頂き、ありがとうございました。