2025.10.06
先日室内楽の演奏会に数名の生徒さんと行ってきました。演奏の方々お一人お一人が素晴らしい合奏団でとても感動した演奏会でした。
音楽の授業でも取り上げられるヴィヴァルディの四季もプログラムに含まれていましたので、本物に接する良い機会でした。
初めてチェンバロの音色に接し、又身近で見る事が出来て、皆さん感動していました。
オーケストラとは違った室内楽の素晴らしさに包まれた時間を過ごすことができました。
バロックの曲の勉強になり、今後のレッスンにも生かしていきたいと思いますと生徒さんからは心強い言葉が・・・・嬉しい限りです。
今月はサントリーホールでのリサイタルにも行く予定です。
ホールで目の前で素晴らしい演奏に触れる機会は大切です。
出来るだけお声がけしていきますね。