2026.06.23
6/21(日)にピアノの発表会が行われました。
いろいろ今回は大変でしたが、無事に終わってホッとしてます。
私事ですが、6/12~6/13に伊勢の神宮で
20年に1度行われる「御木曳行事」があり、とても貴重な体験をさせていただきました。
その前の4月の老人ホームでのピアノコンサートの兼ね合いは、生徒さん達にとっても練習が大変だったと思います。
でも、皆さん進歩の後が見られ、「発表」の場を少しでも多く持つ事は、やはり成長して行くのだと感じました。
これからも頑張って、根気よく練習してほしいと思います。